Monthly Archives: 12月 2014

東京都大田区蒲田 マンション 外壁リフォーム(タイル修繕)

By   2014年12月24日

【施工前】

ベランダ火災が起きた現場です。外壁タイルがめくれてしまいました。

067

【施工後】

タイル工事終了!タイルはサイズ・柄・色etc種類が多く、似た材料を探すのが大変です!

024 023

施工内容外壁リフォーム(タイル修繕)建物形態マンション
施工地域東京都大田区蒲田工期5日
費用25万円~施主
お問い合わせ紹介
担当者からのコメント 外壁のタイルが火災の熱で剥がれてしまい、高圧洗浄をかけただけでボロボロ剥がれてしまう状態でした。事前に張り替えるエリアを選定し、オーナー様と一緒に色を選びました

東京都大田区馬込 キッチンリフォーム(入替) 壁造作リフォーム

By   2014年12月24日

【施工前】

010 020

【施工後】

押入れをつぶし、キッチンもカッコイイキッチンを設置しました!

010 011

 

施工内容キッチンリフォーム(入替) 壁造作建物形態マンション
施工地域東京都大田区馬込工期15日間
費用25万円施主
お問い合わせ紹介
担当者からのコメント 押入れをつぶす為に壁を造作し、古かったキッチンを入替ました。キッチンを入れ替えるだけでDKの雰囲気がガラリと変わります!

東京都大田区萩中 飲食店 雨漏り修理(補修) 

By   2014年12月24日

【施工前】

下の写真のように雨樋が劣化し、雨水ダダ漏れ状態でした・・・

079 077

 

【施工後】

足場を建てて、修繕させていただきました!工期なんと1日!!

 

007

施工内容雨漏り修理(補修)建物形態飲食店
施工地域東京都大田区萩中工期1日
費用15万円施主紹介
お問い合わせ
担当者からのコメント 足場をお隣様から掛けさせていただいたので、1日で足場建て、修繕工事、足場解体とをこなしました。お客様のご協力と、作業スピードのたまものです!

ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村